読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みにらいふぼっくす。

・・・ったく最高だぜ。

僕は何を言ってるのかな?

日常

久々に泣いた。(挨拶

 

僕は人付き合いがあまり得意ではない。人との距離を多めにとってしまう。
それが家族でも。

何でも話せる相手がいるって人をすごいなって思う。
彼女には全部ではないけど、家族以上に色々聞いてもらってるのが救いかな。
いやかなり救われてるわ。本当にありがとう。

 

自分以外に迷惑をかけたくないなって常に思う。
生きてる以上、どこかしらに迷惑はかかってるのが分かるからこそ、それ以上の迷惑はかけたくないと思ってしまう。

 

自分はいつ死んでもいいや、とも思う。
人生で後悔したことがないわけじゃないけど、後悔がないように選択して生きてきたつもりだ。だから死んでも悔いはない。
死にたいわけじゃないし、痛いの嫌だけどw

 

すごく疲れてしまったり、感情が沈んだときは「自分生きている意味あるのかな」なんて思っちゃう。この先、生きて見てみたいものもあるし欲しい物もある。
けど死んでも未練にはならないレベルだ。

こういうのは自己否定に近いのかな。よくある「ありのままの自分で良いんだ」「自分を愛そう」とか見ても、ねえ。

 

こんなの誰に言えばいいんだろうか。
もし自分が人からこの話をされたら困るわwww

きっと誰かに言われたりではなく、自分が納得できる答えを自分自身で見つけていかなければいけないんだろうね。

 

でも、今日仕事行く前に「朝セブン」でコロッケパンとアイスコーヒーを買って朝食にしたら「ああ、幸せだな」って思った。

ブログに書いたら少しスッキリしたし。ブログっていいな。

ちなみに「朝セブン」、200円でお財布に優しい。

www.sej.co.jp

 

おわり。ではでは。