みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

ブレーカー、落ちる

ピ・・・ピカチュウ?(挨拶

 

帰ったらブレーカーが落ちていました

はい、電気が点きません・・・

 

父と2人で暮らしているのですが、僕の方が帰りが早いんです

真っ暗な家に帰り着くのはいつものことなのですが、まさかブレーカーが落ちているとは・・・

 

玄関の灯りのスイッチを入れたら中も外も全く点灯せず、電球切れちゃったのかと思いきや、廊下の灯りも点かない・・・

 

ぼく「あれ?これヤバくね?」

 

 

急いで台所にあるブレーカーをチェェェェェェック!

 

全部落ちてる・・・・!

とりあえず順番に上げてみる

 

3番のブレーカーが原因と判明。

 

ぼく「で、こっからどうすんの?」

ぼく「しらん」

 

とりあえず落ち着くために冷蔵庫チェック(遅

冷凍食品とかその他諸々大丈夫みたい

カッチカチやぞ!!

 

3番以外を全部上げてからの・・・晩ごはん。うまい。

 

結局父が帰ってきて、池の浄化装置が倒れてしまっていたのを発見

これのせいか・・・

 

何はともあれ無事復帰

ちょっとびっくりした話でした

 

 

 

ではでは。