みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

バーサークフューラー その2

風が強い。おかげでとても過ごしやすかったです。 暑さももう少しですね。「暑さ寒さも彼岸まで」が今年もならば。 今日は町内会の仕事、集金に行ってきました。 実は昨日と一昨日に訪問したのですがお留守でした。 なので今回はちゃんと連絡してから行きましたとも。なんとか無事終了。 そして、今日もバーサークフューラーの続き。 まず尻尾が完成。

画像

両腕も完成。

画像

足の一部。

画像

そして、ふと説明書を見たら口の中が黒くなってました。牙だけ成型色だった。。 前の記事ではシルバーのままだった~ なので塗装。とっても塗りづらい。

画像

今日はこんなところ。全体像が見えてきました。 夜には友人とバトオペやりました。 もはや習慣になりつつある・・・。 ではでは。