
みにらいふぼっくす。

・・・ったく最高だぜ。

バーサークフューラー その1

おもちゃ

待ちに待った連休なのに家でプラモ・・・。クシャトリヤも積んでるし・・・・。 まあ、いいんですけど。 今日は午前中に父と買い出しに行きました。 母の注文が多かった。一緒に来ればいいのに。 午後には友人とガンダムバトルオペレーション(PS3)をプレイ。 最近始めたんですが、これが面白い。チームプレイっていいですね。 それも終わって時間ができたので、こちらを作成。

ゾイドのプラモデルは小学校以来。 バーサークフューラーだけは大好きだったので即購入。 でも積んでるという。 パッケージはこんな感じ。

画像

一緒にコトブキヤショップでメッキパーツセットも購入。

画像

頭。荷電粒子砲もきっちり。

画像
画像

パイロットは塗装済みです。

画像

胴体と接続。首が曲がる曲がる。

画像

とりあえず今日はここまで。 今のところ感じるのは、関節が硬いってことかな。緩いより全然いいのですが。 さて明日も続きを作るかな。 ではでは。