みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

日曜日

相変わらず余震が多いですね。

今日は自転車の定期(駅の駐輪場)の書き換えに行ってきました。

現在は知人に貸していて、私は弟の自転車で会社まで行ってます。

弟は今年から大学生でしたが、大学が避難所になっているので学校が始まるのはもう少し先になるみたいです。

そろそろ本棚の整理もしなくては。また大きな地震が来て倒れたら嫌なのでなかなかやる気が起きません。

お昼には祖母と祖父がきました。祖父母はうまくやってるみたいです。

貴重なヨーグルトをもらいました。とってもおいしい。

大体の物は買えるようになりましたが、乳製品などはまだまだ品切れがほとんどです。

明日からまた仕事。頑張っていこう。