みにらいふぼっくす。

良い意味で嫌な予感しかしない

石木花 in My Room。

アウトレットすげー!!どうもpaideaです。

仙台泉のプレミアム・アウトレットと泉パークタウンのタピオへ行ってきました。

 

なんと言っても広い!店も無茶苦茶多かった。ペットパラダイスという店が目的だったんですがね。

ワンコの服が沢山置いてあり、しかも安い!1着1,000円~でした。高い商品は高いです。

犬の服って2,000くらい普通にすると思っていたので非常に驚きました。 

そのアウトレットの隣にあるのがタピオなのですが、こちらも本屋さんから飲食店、靴屋さんなど

沢山のお店が入っており楽かったです。

 

そこに木糸土(もくしど)というお店があってそこに石木花が・・・

 

画像

 

もう一目惚れでした。そのまま衝動買い。

ちゃんと育てられるかな。結構楽そうなので問題ないかと思いますが。

興味のある方はぜひ調べてみてはどうでしょう?

 

PCのディスプレイの横に置いてます。癒される~。

たまに観察日記書こうかな~。では。