読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みにらいふぼっくす。

・・・ったく最高だぜ。

今日から。

体調整えてと言われていたのにちょっと風邪気味?なpaideaです。

今日、社会人のスタートラインに立ちました。

 

入社式をし、自己紹介をして、一緒にお昼ご飯を食べました。

そのあとは現場研修ということで、とあるガソリンスタンドへ。

採用は管理部でしたが「ただ数字を見るだけでなく、そのお金がどのようにして生まれるのかを知る」ということが狙いでの現場研修でした。

 

役員の方々や研修先の方々はとても優しく、思ったほど怖くありませんでした。まだ始まったばかりですが・・・。

とりあえずたくさん怒られようと思います。わざとじゃないですよ。そうやって覚えていくものだと思うので。

本格的に開始するのは明日からなので、今日は簡単な仕事や他の従業員さんの仕事を見るだけでした。

何もすることがないというか、何もできないってわかってるけど、なんかいづらかった。

 

ユニフォーム(GSの)が先に支給されていました。それで今日出社するときに、すぐに着替えるので普段着で結構です。と言われました。

 

他の方はスーツだったのに普段着で行った自分。本当に焦った。
まあ、本当にすぐ着替えましたが。

 

明日もそれなりに早い。頑張っていこうと思う。では。